。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。

とりあえず人生楽しんでます(^O^)/♪♪

今日この頃

ちょいと早い職場の忘年会
で2次会のカラオケはタンバリンを
担当していたら…翌朝

オールー(アオアザ)ができていた
今日この頃
盛り上げるの頑張った証
ぢゃd(@^∇゚)/ま、多分

一番楽しんでたのはワタシ
だと思いますが★笑



久しぶりの和風亭
今日この頃
美味しかったんだなーこれが


ロブスターが食べたくて88にて
今日この頃


食事連れてってもらった時
今日この頃
生まれてはじめの生ガキ
\^o^/

時期的になのか外食が
多くて食費にカナリお金を
使ってる感じm(._.)m



今年ももう終わってしまうし
(゜▽゜)
有意義に過ごしたいな…♪

おやすみなさい
(σω-)。о゚★



Posted by アキノ at 2012年12月14日   00:26
Comments( 5 )
この記事へのコメント
おはようございます♪おいしそ~(*^o^*)青あざ大丈夫ですか?お大事にしてください
Posted by いとし at 2012年12月14日 08:54
2012年1月1日から2012年12月14日までに、沖縄タイムスの投稿欄に掲載された投稿は計2313本(「主張、意見」1580本、「論壇、寄稿」393本、「茶のみ話」340本)。投稿者の年齢が分かる2313本について、平均年齢はほぼ62.3歳。

一人で複数回掲載された人がいるので、重複分を除くと、正味の投稿者数は819人(公的機関1を含む)。年齢が分かる817人について、平均年齢はほぼ59.6歳。

10回以上掲載された人は、46人です。
2回以上掲載された人は、330人です。
掲載回数が一番多いのは、豊見城市の男性(44)で38回、第2位は、那覇市の会社員(40)で37回、第3位は、宜野湾市の男性(41)で34回です。
Posted by キン坊 at 2012年12月14日 23:44
おはようございます!!和風亭、88も美味しいですよね。
和風亭はご無沙汰してますが、休みの日にで88にはよく食べに行きますよ。
タンバリンの叩き過ぎでオールー。気合が入っていたんですね。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年12月16日 08:50
いとしさん(^O^)
青あざすっかり治りました◎今後タンバリンに気をつけます♪♪
Posted by Chinen at 2012年12月24日 22:07
KINJYOさん(^O^)♪
88はNO1ソースぢゃなくA1ソース
だから個人的に好きです。オールーで通じるんですね安心しました笑
Posted by chinen at 2012年12月24日 22:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。