。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。

とりあえず人生楽しんでます(^O^)/♪♪
てぃーだブログ › 。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。 › ドン・キホーテdeペヤング激辛カレー味

ドン・キホーテdeペヤング激辛カレー味

開店前から車と人が
たくさん待っていました
ドン・キホーテdeペヤング激辛カレー味
ドン・キホーテ


昨日、宜野湾のとある病院
で予防接種の検査をしに
いってきました(^O^)

ドン・キホーテの近く
だったので帰りに寄って
みましたよ(^O^)


そしたらKINJYOさん!!!!
ドン・キホーテdeペヤング激辛カレー味
ペヤング激辛カレー味
ありました!!!!!!!!!!!!
(゜▽゜)♪是非♪♪



Posted by アキノ at 2012年11月29日   11:47
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは!!おぉ~ドンキホーテに
ぺヤング激辛カレー焼きそばあるんですね。
情報ありがとうございます。是非買いに行きますね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年11月29日 23:04
KINJYOさん
おはようございます!
ちょい遠いですが…
ぺヤングをGetできて
食べたら感想聴かせて
ください-♪楽しみに
してます)^o^(あはは
Posted by Chinen at 2012年11月30日 09:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。