。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。

とりあえず人生楽しんでます(^O^)/♪♪

楽しみな時間(^_^)

久しぶりの更新!!!!!!

こんばんわ(^^)
やるべき事を終えて〜

これで〆
楽しみな時間(^_^)
この時間がいつも楽しみ
(^O^)♪


明日は献血ラブin沖縄
のライブでベッキーがくる

しかも、那覇だから
近いのに!!!!!!!!!!!!

仕事でいけない(T_T)



ああーあー
仕方ないか( ̄▽ ̄;)


皆様 よい週末を★
楽しみな時間(^_^)




Posted by アキノ at 2012年11月24日   23:22
Comments( 4 )
この記事へのコメント
おいしそ~(*^o^*)

ベッキー可愛いですよね!私も好きです!
でも私は明日はフラダンスと
離島フェスタorオープンガーデンに行くのでベッキーはみれないかな~

日曜日なのにお仕事大変ですが頑張って下さい

もうクリスマスの時期ですね(*^o^*)綺麗~
Posted by いとし at 2012年11月24日 23:34
こんにちは!!久しぶりの更新待ってました。
やるべき事を終えた後の一杯は美味しかったでしょうね。
オリオンスペシャルXのCMに出ている奴は自分の友達なので
ジャンジャン買って飲んで下さいね!!今日も仕事なんですね。
頑張って下さい。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年11月25日 12:18
KINJYOさん(^O^)
おはようございます♪

遅くなりました、更新も
怠けていました(゚_゚笑
待っててくれる方が
いるとは…ありがとう
ございます♪♪♪
友達がCMに出ている
んですか--!!!スゴイ★
Posted by Chinen at 2012年11月30日 09:27
いとしさん(^O^)!!
おはようございます♪
コメントありがとうございます
フラダンスや離島フェスタ、
オープンガーデンですか(^O^)
アクティブ〜◎♪★♪☆♪

いいですね♪最強のふたり
私も観たいですo(^-^)o
Posted by Chinen at 2012年11月30日 09:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。