。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。

とりあえず人生楽しんでます(^O^)/♪♪

(´Д`)気合いだ〜♪


おはようございます(^^)


ここ数日忙しくハードな
毎日を過ごしています;


土曜日、親友ちゃん達と
飲んで♪楽しかった(^_^)

んで、お決まりの二日酔い
の中きのうは仕事\^o^/

最強にキツくて、いろんな
言い訳を考え、休もうか

と頭を過ぎった←悪い

でも楽しんだのは自分だし
甘えちゃダメだ(+_+)って

当たり前だけど、自分に
ムチを打って頑張りました◎

無事仕事を終えた後は
充実感と達成感がハンパなく
いい気分でした♪★


二日酔いしない方法
ないですかねぇ?

とりあえず
当分アルコール控えます(¨;)


今週は予定が埋まってて
何かと慌ただしいけど

楽しみながら乗り切り
たいと思いま〜す(^O^)!!

週の始まり月曜日★
一緒に頑張りましょ〜♪


Posted by アキノ at 2012年11月05日   10:18
Comments( 3 )
この記事へのコメント
お酒を飲むときには同量の水も飲みましょう!とのこと。アルコールが分解・解毒されるときに水分が使われるみたいで、二日酔いの頭痛の原因は脳内の血流不足なんだそうな。だから水を飲むと二日酔いが少しは和らぐんだそうですよブログで読みました
今週もぼちぼち頑張っていきましょうね(*^o^*)
Posted by 雫 at 2012年11月05日 19:03
こんばんは!!二日酔いだったんですね。そういう時は
自分も言い訳を考えて仕事休もうかって思いますよ。(笑)
本当に二日酔いをしない方法があれば自分も知りたいです。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年11月05日 23:36
KINJYOさん(^O^)♪
こんばんわ♪
二日酔いだったんですよ〜
今日から復活してます
\^o^/
二度と飲まんぞ!と思い
ます…思うだけです。

楽しい時間を勝手に
過ごしたくせに、後で
誰かに迷惑かけるとか、

自分に甘えるとやっぱり
ダメですね!その道を

選ばないで良かったです♪勉強になりました(^O^)
Posted by Chinen at 2012年11月05日 23:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。