。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。

とりあえず人生楽しんでます(^O^)/♪♪

衣更えp(^^)q

朝晩冷えるこの頃

台風明けに衣更えを
しましたよん(^O^)

そしたら!こんな;に部屋
が荒れた衣更えp(^^)q
ドロボーが入ったみたい(^^)
予想以上に時間かかった
けども
その日のうちで部屋は
さっぱり片しましたよ〜♪

まだ一応半袖でいけるし

このくらいの季節が
暮らしやすく〜快適!!!!


ほにゃ〜
いってきま~ヾ(○゚▽゚○)す



Posted by アキノ at 2012年10月21日   09:09
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは!!最近から朝、夜は冷えてきてますよね。
衣更え・・・・・自分は衣更えするほど洋服はもっていです。(笑)
でも今は昼は結構暑いので半袖のシャツでもしばらくは過ごせそうですね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年10月22日 00:05
KINJYOさん(^_^)
今ぐらいの気候がワタシはスキです♪汗かかなくていいし、半袖で涼しいですね(^^)
Posted by Chinen at 2012年10月26日 10:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。