。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。

とりあえず人生楽しんでます(^O^)/♪♪

酷い画像です。

本当は生きている様に
立たせるみたいですが

仕込みをしていなくて
この状態に…

丸々一羽なので
画像が酷すぎます(¨;)

ごめんなさい(T_T)
酷い画像です。

チラガーはこんな風に使う
んですね酷い画像です。

これ三十三年忌の儀式に
使いました☆☆人間って
死んだ後も色々あって
大変だなぁ〜。

こんな伝統?しきたり?も
時代と共に変わっていき
そうですね(^_^)



Posted by アキノ at 2012年10月17日   14:45
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは!!チラガーは市場で何度か見た事はありますが
鳥は・・・・・リアルですね。美味しく食べて下さい。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年10月17日 23:52
KINJYOさん★☆★
鳥はヤバかったデス。はい、美味しくいただかないと粗末にしたことになるのでね(^q^)
Posted by Chinen at 2012年10月18日 09:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。