。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。

とりあえず人生楽しんでます(^O^)/♪♪

本日2度目の昼食(^O^)!!

またまた、とみぐすく亭☆

肉屋に来てまで、そばを
いただきました(^。^)
ちゃんとソーキとかも用意
されてたよ♪定番のナムルも
モリモリ食べた\^o^/♪
本日2度目の昼食(^O^)!!
小学生のイトコ達と行った
ので、普段食べないフロートや
かき氷、しゃぶしゃぶ、
ミートスパゲティーとか用意され
てるので色々作って楽しく
ワイワイな2度目の昼ごはん
になりましたo(^^o)(o^^)o
楽しかった〜♪


帰りにもう一回誰が大きい
わたあめを作れるか勝負
して絶対勝った自信がある
じゃん♪本日2度目の昼食(^O^)!!


でわでわ夜は出かけるので
準備します!!(^O^)♪



Posted by アキノ at 2012年10月12日   18:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。