。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。

とりあえず人生楽しんでます(^O^)/♪♪
てぃーだブログ › 。・゚☆゚ Chinen's room ゚☆゚・。。・゚★゚・。 › カルディコーヒー メインプレイス店

カルディコーヒー メインプレイス店

メインプレイスにKALDIできてた
店に近づくだけでハンパない
コーヒーのいい香がしてます
(^。^)

コーヒー豆半額だよ◎だから
昨日買ったんだあ-♪♪

あと、きなこねじりカルディコーヒー メインプレイス店
こっちもうましですよ-

メインプレイス、リニューアルしてる
よね\^o^/初日に用事
があり-朝行ったケド昨日
の方が人多くてびっくり
だった。落ち着いた頃に
また行きたいなッ(^O^)



これから出勤(^。^)祝日は
ノンストップ診療だから…
気合い入れてほっともっと
のしゃけ弁当!買ってきた

初めて食べたかも〜☆
カルディコーヒー メインプレイス店
今日も一日がんばろー(^^)



Posted by アキノ at 2012年10月08日   10:16
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは!!メインプレイスがリュニューアルしているの知りませんでした。
昨日ダイレックス、津嘉山店、小禄店、糸満店を回りましたが
ぺヤング焼きそばのカレー味は3店舗ともありませんでした。(泣)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年10月08日 23:50
KINJYOさん♪
こんにちわ☆3店舗もまわったんですか?!!お疲れさまです…o(゚◇゚)o…ワタシもあの1回以外見つけられないです泣。でも必ずみつけてKINJYOさんに食べてほしいです(/_<)
Posted by Chinen at 2012年10月09日 10:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。